カテゴリー
お知らせ・行事予定 説教要約

第71回 キリストの教会沖縄全島大会

2022年11月23日(勤労感謝の日)

主題「わたしは道であり、真理であり、命である」

聖句 ヨハネ14章6節

◆開会挨拶

「第71回キリストの教会沖縄全島大会」開催につきまして一言ご挨拶申し上げます。

沖縄の「キリストの教会」の多くの皆様が待ち望んでおられる「キリストの教会沖縄全島大会」も今年で71回を数えます。

今年の大会も、大勢が集う事は時期尚早との判断から沖縄キリストの教会HP(ホームページ)を拝借、動画を配信する事になりました。これで、三年連続沖縄教会HPを活用させて頂くという運びとなりましたが、沖縄教会の皆様の御配慮と御尽力に感謝を申し上げます。

今大会の講師は、渡口キリストの教会・大城幸子先生です。主題は「わたしは道であり、真理であり、命である」。主題聖句はヨハネ14章6節。長年女性伝道師として、様々な困難がありながらも主イエス・キリストのみを拠り所とし、その福音を証し続け、沖縄の「キリストの教会」を支えて来られた先生からの説教(講話)です。証は、幸子先生を側で支えて来られた同じく渡口教会の八木敬子姉です。お二人を通して、主なる神様がどの様な事柄を私達に語りかけて下さるのか、大いに期待しましょう。動画を視聴する皆様に、上よりの、神様からの御言葉により、霊的糧が授けられます事を心からお祈り致します。

キリストの教会沖縄伝道懇談会
会長 尾花哲也(今泊キリストの教会)

◆メッセージ

第71回キリストの教会沖縄全島大会・メッセージ・大城幸子姉

◆証し

第71回キリストの教会沖縄全島大会・証し・八木啓子姉

◆祈り

第71回キリストの教会沖縄全島大会・祈り・大城幸子姉

「第71回 キリストの教会沖縄全島大会」への1件の返信

第71回沖縄キリストの教会全島大会での大城幸子様、八木啓子様メッセージと証のご準備と発表の労ありがとうございます。いくつかの御言葉に触れ、聖書を手に取り、御言葉に触れる機会を持ちたいという気持ちになりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください